走れボクサー!自転車通勤で健康だ

自転車通勤を中心に買い物やボクシングについて書くブログです
タイトル
自転車通勤ブログ

 


スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤時間が運動時間になるんだよ! 

自転車通勤のキッカケ
自転車通勤している人が増えているの健康にも、精神的にもいいからでしょう。

チャラリーマンが自転車通勤を始めたのは、
「自転車を買ったから」。。。
まず自転車ありきでした。
運動しているんですが週に1日の練習なんで、普段は体なまる、、

でアメトーークの自転車芸人を見てたら欲しくなった
玉袋筋太郎の
「ジムなんか行かなくても、自転車買えば町中がジムになるんだよ!」ってことばに惹かれた。確かに~

そして自転車が好きになって、乗るには通勤に使えばかなり乗れるっていうのがキッカケ

電車
電車から自転車へ。電車も好きだけど、、

チャラリーマン的には自転車通勤
「通勤時間が運動時間になるんだよ!」
っていうのが大きいですね

スポンサードリンク
[ 2010/11/27 21:02 ] 自転車通勤 | TB(0) | CM(0)

羽田国際空港にGO!【後編】 

羽田空港の国際ターミナルに到着
中は結構広いですね。
時間のせいなのかカウンターは空いています。
空港内部

上に上がります。お昼はちょっと過ぎていましたが、人が多いです。食べ物屋さんはほとんど待ち状態
展望台とかもありますね
旅行者は少なくほとんどが見学に来た人のようです
江戸小路
江戸小路があります。お土産から物販、食べ物屋まであります
回転寿司は海外からくるとうれしいかも、、
回転すし



さらに上に上がると、キティちゃんのお店が、日本中のご当地キティも売ってます。
その他もキティちゃん一色
海外でも人気なんですね
キティジャパン
キティの店の中

いいところは種類は多くありませんが、日本各地のお土産が売っています
北海道や九州も、、地方の物が欲しくなったらここにくれば色々なものがありますね

気になったのはお昼のお菓子の「しらすパイ」
しらすパイ

へ~、うなぎパイは夜のお菓子だけどこんなのもあったんだ
静岡おそるべし、これも春華堂かな?
スポンサードリンク
[ 2010/11/22 00:56 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チャラリーマンくん

Author:チャラリーマンくん
自転車通勤をしています。
買い物も好きなので、いろいろ書いていきます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


